衆議院議員渡辺 創

応援する

後援会のご案内

 「渡辺創後援会」は、県内唯一の立憲民主党の国会議員である「渡辺創」を支え、応援する会です。
渡辺創は、国民の命と暮らしを守るため、県内の仲間と力を合わせながら、国政に送っていただいた責任と役割を果たしてまいります。
 ぜひ「渡辺創」を支える仲間になってください!

入会いただいた方には、年に数回、渡辺創の国政レポートやイベント案内などをお送りします。

入会金や年会費はかかりません。

申込み方法

「お名前(ふりがな)」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」「ご紹介者名」を事務所連絡先(末尾に記載)までお知らせください。

寄付のご案内

 政治活動を継続するには、事務所家賃や維持費、スタッフの人件費、活動費に加え、印刷物作成など多額の費用が必要です。渡辺創や立憲民主党の活動を支える大きな柱の一つが皆さまからの政治献金です。心苦しい話ですが、渡辺創を支援する一つの方法としてご検討いただけたら幸いです。
 お力添えいただける方は、どうぞご連絡ください。渡辺創後援会「創歩会」、「立憲民主党宮崎県第1区総支部」双方で受け付けております。

創歩会

振込口座宮崎銀行花ヶ島支店(普通)158884
口座名創歩会 代表 渡辺創

立憲民主党宮崎県第1区総支部

振込口座宮崎銀行花ヶ島支店(普通)159252
口座名立憲民主党宮崎県第1区総支部
 総支部長 渡辺創

お振込みくださった方は末尾の連絡先までご一報ください。

寄附金控除をご希望の方は必要書類をお送りしますのでご一報ください。

年間5万円を超える寄付、またはそれ以下であっても寄付控除を希望される場合には、選挙管理委員会宛の収支報告書に掲載され、情報公開の対象となります。

ポスター掲示、
ボランティアさん募集

 「渡辺創」のポスターを貼ってくださる方、ポスティングや発送作業などを手伝ってくださるボランティアさんを募集しています。詳しくは、事務所連絡先までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・お申し込み

衆議院議員渡辺創事務所
〒880-0001
宮崎市橘通西5-5-19
TEL:0985-77-8777
FAX:0985-77-8778
e-mail:
watasou@cdp-miyazaki.jp